スマートフォン版はこちら

半田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「半田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0034
住所 神奈川県秦野市大秦町1-7
電話番号 0463-81-0704
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

厚誠会歯科秦野 神奈川県秦野市大秦町1-10
サンフラワー秦野歯科 神奈川県秦野市南矢名1-4-1-102
みのしま歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-17-1
つゆき歯科クリニック 神奈川県秦野市曲松2-2-12 諸星ビル2F
さとう歯科医院 神奈川県秦野市尾尻942-5
井上歯科医院 神奈川県秦野市曲松2-5-8
西崎歯科医院 神奈川県秦野市東田原200-206
らいおん歯科クリニック秦野 神奈川県秦野市水神町10-26
平沢歯科 神奈川県秦野市平沢同明1152-1
あお葉歯科 神奈川県秦野市西田原1238-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • シュワシュワさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    検診で通院しております。院内がキレイで落ち着いた雰囲気が良いです。
    こちらからの質問に丁寧に答えてくれます。
    患者さんを配慮した対応に好感が持てます。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
  • カンチさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    久しぶりに検診に行きました。
    いつも通り非常に丁寧に検診とクリーニングをしていただきました。
    前回指導してもらった通りに歯ブラシをした成果があらわれ、とても良い状態になってました。
    先生、衛生士さん有り難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル